新しいiOSアプリ「Trico」をリリースしました。

Pocket

4月16日に新しいアプリがリリースされました。
iOS 7.1 & iPhone専用のWebプログラミングアプリです。

homesuggestionlogs

App Storeで見る

ダウンロードは無料で、プロジェクト数上限解除&広告削除がアプリ内課金になっています。

 

…というわけで、もともと新年にリリースする予定だったんですが、新年になってしまいました。

これまで、いくつか同じようなアプリを作ってきましたが、iOS 7で使えるようになったText Kitのおかげで一番良い仕上がりになりました。
また、どうせリリース時期が伸びてしまったんだから…とアプリ内で作ったWebページをサーバ上(Trico.io)で公開できる機能もつけてみました。
キャッチフレーズの「Hello world without PC」の通り、iPhoneがあればさっくりプログラミングが始められる、そんなアプリになっているんじゃないかな、と思います。

開発でハマったところなどはまた別記事で公開する予定です。

それでは。

Trico – Hello world without PC
カテゴリ: 仕事効率化, 教育

 

 


コメントを残す

Your email address will not be published. Please enter your name, email and a comment.