“We never post without your permission.”

Pocket

今更ながらcoderwall に登録したんだけど、ソーシャル連携ボタンのそばに、記事タイトルの言葉が書いてある。

つまり、

許可無くつぶやいたりしませんよ

と。

いいですね、安心して連携できる。
もうログインしただけでシェアするサービスとか、OAuthのキー&シークレットを無効にしてくれないかな、FacebookとTwitterさん。
(確かに認可ダイアログで許可はしてるんだけど、つぶやくタイミングは教えてくれるべきだよね。)

しかし、このcoderwallのバッヂ、思ったよりテンションあがりますね。
今までこのachievementな仕組みの効果を疑ってたけど、少なくとも僕には効果あった。
(Node.js関連でかなりもらえた^^ )

というわけで、さっそくこのブログのサイドバーに貼ってみました。

ただこれ、ちゃんと活動してる人にとってはいいけど、
僕みたいな中途半端なやつだと、途中で放置してきた歴史みたいになってしまって逆に恥ずかしいのかも…。


コメントを残す

Your email address will not be published. Please enter your name, email and a comment.