漢字を変型させるプラモ風の食玩「もじバケる」のクオリティが高かった

Pocket

近所のスーパーで50円ぐらいで安売りしてたので買ってみたんだけど、思ったよりできが良かった。
漢字を変型させると、動物やモンスターになる。

こんな感じ。

変型前

「猪」と「爆」が…

変型後

こうなる!

クオリティ高ぇ。
その分変型がちょっと面倒だけど。ナノブロックとかよりは遥かに楽。

なんかカードゲーム付けたり流行りに流されてブレてるけど、
ポケモンとコラボするとかして、知育玩具としていけば(漢字を覚えよう的な)もっと売れるんじゃないだろうか。

とか思ったら、アマゾンでシリーズ5とかまで売ってたから、
僕が知らないだけで流行ってるのかなぁ…。


コメントを残す

Your email address will not be published. Please enter your name, email and a comment.