たまにはネタサービスでも。DQ風の「さくせん」をつぶやけるやつ作った

Pocket

 

最近ストレスが溜まりまくってるので、息抜きにくだらないものを作ってみました。

さくせん

ドラクエ風にさくせんを宣言するだけのサービスです。
名前考えるのめんどうだったので、とりあえずそのまま「さくせん」としてます。
(何かいい名前あったら下さい!)

 

機能ですが、「さくせんをねる」から、つぶやくにチェックをして「セーブ」すると、
こんな感じでつぶやかれます。

 

あとは一応ブログパーツもあって、

と書くと、

みたいに表示されます。
(このブログのサイドバーの一番上に貼ってるのがそうです。)

これだけです。編集も削除もありません。

あと、古いブラウザとか全然考慮してないのでご注意ください。
※ ストレス発散で作ってるのにIE対応とかやってられません^^

 

というわけで、僕の今のさくせんは「こんなさつばつとしたよのなかだけどひとにやさしく」です。
馴れ合いはよくないのかもしれないけど、わざわざ殴り合う必要もないよね。

暇潰しに、よろしければどうぞ。

 

P.S. もさもさフォント 最高だと思います。


コメントを残す

Your email address will not be published. Please enter your name, email and a comment.