ブログタイトルを戻した

Pocket

明日から4/1で新年度だし、ブログタイトルをころころ変えるのもそろそろ終わりにする。

近頃は余裕がなくて常に何かに追われている感じ。別に病気ではない、と思う。(勉強しなきゃヤバい症候群?)
今日も、どうしよう?なんかしなきゃ??ってなりながらこれを書いてるw

人が余裕がなくなるのは、

    1. 時間がない
    2. お金がない

という原因がわりと多いんではないか。
現代の日本においては特に。

で、1については、2がうまく行けば解消できるということで、
今年度は稼げるものを作って、もっと余裕を持って生きて行きたいな、と思う今日この頃でした。

それでは、今年度(まだ来年度か)もよろしくお願いします。


コメントを残す

Your email address will not be published. Please enter your name, email and a comment.