ブログタイトルを変更(2回目)

Pocket

カジュアルにほいほいタイトルを変えていく。

前のタイトル「僕はハッカーにはなれない」はあまりに響きがネガティブだったのでやめ。
夢のあるタイトル(?)にしました。

来月で僕も28歳になってしまいます。
昔描いた未来像ではあと2年ぐらいしたら南の島でのんびり暮らしているはずでした。

このままだと22世紀になってもドラえもんが作られないように、このまま進むと30歳になっても僕は今のままです。というわけで、意識高い病などによって、ゴールを見失わないようにしばらくこのタイトルでいきます。

まぁあと2年でどうにかなるとは思ってませんが、せめて週3勤務で20〜30万で雇ってもらえるぐらいのスキルはつけたいなと考えている今日このごろです。

がっつり働いて2倍もらうより、半分しか働かず今のままがいい。

ダメ人間、バンザイ。

 


コメントを残す

Your email address will not be published. Please enter your name, email and a comment.